ステラ胃・大腸内視鏡クリニック

ご予約・ご相談はお気軽に

月・火・水・金 9:00 ~ 12:00 13:00 ~ 18:00
土 9:00 ~ 12:00 13:00 ~ 15:00 
休診日:木・日・祝
(平日13:00 ~ 15:30は予約検査優先)
当院では20歳以上の方を診療対象としております

お知らせ

2024年 新年のご挨拶

2024/01/01

新年あけましておめでとうございます。皆様方におかれましては年末年始におこりがちな、暴飲暴食を契機とした消化器系の体調不良はありませんでしょうか。さて当院におきましては、1月5日(金)から2024年の診療を開始させていただきます。

昨年度におきましては、開院3年目とpost-コロナに相俟って、外来数、内視鏡検査数、ポリープ切除やピロリ菌除菌などの治療数、そして市検診数のいずれにおきましても飛躍的な増加することができました。その中では長時間待てない方に対して苦肉の策で行った、「夕方胃カメラ」検査が思いののほか順調・好評で長期検査待ちのクレーム回避につながることができました。

本年も新たな気持ちで、患者さま、地域の方々の御期待に添えるよう全職員が良質な医療を提供できるように努力して、内視鏡専門のクリニックとして精励していきますので、 今年一年、さらなるご指導、ご鞭漣をよろしくお願い申し上げまして、新年のご挨拶とさせていただきます。今後とも、御厚情の程宜しくお願い致します。(写真は荒井浜)

院長 小嶋隆行

 

ご予約・ご相談はお気軽に

より十分なセキュリティー対策を施し安全第一の診察・検査を心掛けております。
大宮ステラタウンのザ・ダイソー様の並びで東側へ徒歩1分ほどの角のビル1階にあります。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。